江戸川区花火大会

土曜日に初めて江戸川区花火大会へ行ってきました。
調べた時は隅田川と同じくらいの人出だと書いてあったのでちょっと心配でしたが、行ってみるとあまり混んでいる印象はなくてとても見やすかったです。



江戸川の土手から見える夕焼けが綺麗でした。


暫く土手の入り口で人を待っていたところ、隣りに椅子を並べて観覧するご家族が。
すぐ近くにお住まいのようで、犬を触らせてもらったりアイスを貰ったり、いろいろお喋りしながら楽しい時間を過ごさせて頂きました(笑)
東京生まれの人は親切で世話好きというのは本当ですね。


花火も豪華で綺麗でとても楽しかったです。
打ち上げ花火は大好き、携帯では全く撮れませんでした。せめてデジカメを持っていくつもりでしたが、すっかり忘れました。。。




♪今日の音楽
アナログフィッシュ「月の花」

昔のとても好きな曲