フラッシュモブに遭遇したい

(500)日のサマーを観ました。
とても良かったです。


http://d.hatena.ne.jp/koi_ke_musi/20120927



この映画にも出てきますが、フラッシュモブが本当に好き。
次々と人数が増えるのはわくわくしてもちろん好きですが、ダンスが終わったら急に散り散りになって日常へ戻っていくところが大好きです。


どうやったら街中でフラッシュモブに出会えるのかな、都内だとどのあたりに出没してるんだろう。一度でいいから生で観てみたいです。
でも自分の為に知り合いが踊ってたらどん引きなので、あくまで知らない人の団体に遭遇したいですね。


http://777news.biz/n/2012/05/03/7268
どれもこれも泣けます。大勢であればあるほどいいな。