お迎えしました♪

大好きな陶芸家、渡邉貴子さんの個展へ行ってきました。
=TOP= of 創作スタジオ ユクリテ/知多・美浜 吹きガラス 陶芸 体験
渡邉 貴子 | Facebook



4年前に銀座の展示でご一緒したとき作品に一目惚れしてから、ずっと大ファンの作家さんです。現在は愛知にお住まいなので、都内での展示はとても貴重。



新作もどれも素晴らしくて、ずっと見ていたくなるような愛らしさです。
そして今回は、以前から目をつけていた動物シリーズをついに連れて帰ってきました!


散々悩んで、こちらのポカーン羊を(笑)

角度によって顔の表情も全然違って見えます。ちょっとベロ出てるのがたまりませんね。

手のひらにおさまる小ぶりサイズで、壁にかけられるようになっています。


渡邉さんの個展は、馬喰町にあるgallery UGで15日(土)まで開催しているので、良かったらぜひ見に行ってみてはいかがでしょうか☆
gallery UG |日本橋・馬喰町・馬喰横山・銀座・日本橋 ギャラリーUG




♪今日の音楽
DOPING PANDA「MIRACLE」

また復活して欲しいですね。