明日から展示が始まります

明日8日から、原宿でグループ展がはじまります。
今日はその搬入に行ってきました!一緒に展示する作家さんたちの作品が、どれも可愛くて可愛くて☆
会場が丸ごと雑貨屋さんみたいになっていました。

「Creema Gallery's Week」
日時:2013年1月8日〜14日 11:00〜19:00(最終日17:00)
会場:ガレリア原宿(http://g-harajuku.com/
   http://www.creema.jp/cgw2013
コイケ在廊予定:8・11・12・14日


今回一緒に展示をしてくれる作家さんはこちら
●「nullnullのサイトは引越しました
●「http://tblog.stylestore.allabout.co.jp/blog/T00822/
●「"P O E T" ▷◁,◯.△.□
●「http://www.geocities.jp/shimao_kana/


会場の場所は、原宿駅から竹下通りを抜けてそのまま真っすぐです。
坂の途中にある全面ガラス張りのギャラリーなので、ぜひお気軽に遊びに来て下さいね!


私が在廊していたら、声かけてもらえるととても喜びます♪
もし在廊日なのに居なかったら、他の作家さんに聞いてみて下さいね。
外をぶらぶらしている可能性もあるので(笑)


でもそっと見てもらっても十分嬉しいですよ。明日から1週間よろしくお願いします。