新宿伊勢丹で新作展示中!

暫く更新が滞っていましたが、その間にすっかり春がやってきましたね。
私は桜を見る暇もなく制作に追われておりました…(笑)


作っていたのは、今月リニューアルオープンしたばかりの新宿伊勢丹にディスプレイとして飾って頂く作品です。


場所は本館2階のTOKYOクローゼットゾーン。天井から銅色の丸い飾りが下がっているゾーンですね。
ZUCCaの近くにある直径2mの円形フレームの1つを担当させて頂きました!

伊勢丹 新宿店 | 伊勢丹 店舗情報
伊勢丹のホームページ



作品は「レース」がテーマとなっていて、今回使われているレースは「SHINDO Corporate Site」様よりご提供頂いたものです。
どれをとっても繊細で美しく、制作段階からわくわくと楽しい気持ちで作る事ができました。滑らかな手触りと品の良い色で、大人可愛い女性のファッションを彩るレースを使って、こういった作品を作れた事をとても嬉しく思います。
SHINDO様、どうもありがとうございました。

展示期間:3/27(水)〜4/9(火)
場所:新宿伊勢丹 本館2階 イーストパーク付近
   伊勢丹のホームページ
時間:伊勢丹の営業時間内(午前10時〜午後8時)

このために制作した最新作です!!
新しくなった館内も綺麗でかわいく見所満載なので、ぜひ新宿伊勢丹へお立ち寄り下さいませ☆



搬入も終わったので、昨日やっと夜桜を見られました♪