美味しいかき氷でした!

お知らせが遅くなりましたが、荻窪にあるワインバー「おかげさん2」様に、私が染めたかき氷の暖簾がかかっております。


デザインから自由に作らせて頂きました。オーダー下さってありがとうございました。
料理もすっごく美味しいので、お酒が弱い私でも楽しめる素敵なお店です。荻窪駅南口から徒歩5分、夕方から夜遅くまでオープンしています。是非お立ち寄り下さいね!(かき氷がいつまでやってるのかは未確認です)
おかげさん2 - 荻窪/ワインバー [食べログ]



【キャラメルコーヒーシロップ】
シャリシャリの天然氷に、濃厚なほろ苦キャラメルコーヒーソースがとても良く合う!!
しかも中には自家製のコーヒーゼリーがたっぷりと。すごく美味しかったです。



【サングリアシロップ】
ワインバーならではのサングリアかき氷☆
さっぱりとした後味で、ご飯のあとでもぺろりです。