今年もよろしくお願いします

去年もいろいろ楽しい巡り合わせがあったり良い展示をさせて頂きましたが、今年も期待です☆
なにせ今、すごく作りたいと思える作品を作っている途中なので!
まだ全然進んでいませんが、きっと良くなると思っています。楽しみ。


お正月には初めて宇都宮へ行ってみました。もちろん餃子食べましたよ。
歩いて行ける場所に二荒山神社という神社があったのでお参り。境内の隅にはメインの狛犬とは別に小さい狛犬がいて、愛嬌があって大変可愛らしかったです。


晦日は久しぶりに紅白を見て過ごしました。あまちゃんの演出が最高でしたね、思い出すだけで感動します。
年またぎは近年恒例の2355で。幸運がまとめてやってくる!