日本橋教室お申し込みフォームの不具合について【解決済】

日本橋教室のお申込フォームで、お申込頂いたメールが届かない不具合が発生しておりました。
現在は解決しています。


いつからだったのかわからない為、もしかすると他にもお申込下さったにも関わらずこちらからの返信がなかった方がいらっしゃるかもしれません。
大変申し訳ありませんでした。


なお確認が取れた方には3月9日中に返信させて頂きました。
申込済みで返信もない、という方はお手数ですが
koi_ke_musi64@yahoo.co.jp
まで改めてお申込頂けると幸いです。


ご迷惑おかけして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いします。