次回は8月15日です

阿佐ヶ谷教室や個人レッスンなどで、7月はとても沢山の方とその作品に出会う事ができました!
写真も載せきれないくらいです☆
暑い中お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。


ろうけつ染めが初めてでも、下絵を準備してくれば当日安心して進められるのでオススメです。
その場でささっと描く方もいらっしゃいますが、絵が苦手だなと思う方はお気に入りの手帳のイラストや、カレンダーの絵、服の模様など参考になる物をお持ち頂くのも良いですよ。



親子で手ぬぐいを染めてくれた方もいました。


リピーターさんは、初めからイラストが入っているハンカチを自分で見つけて、そこにロウを施すという染め方をしてくれた方も。
この方法、ロウを引くのがとっても楽しくて私も好きなのですが、この方は自分で考えてチャレンジしてくれたのが凄い!!


次回8/15の阿佐ヶ谷教室はお申込み多数のため満席となりました、ありがとうございます!
以降のお申込はキャンセル待ちとなり、空きが出た場合は申込み順にご連絡致します。


阿佐ヶ谷教室スケジュール
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日時:8月15日(土)14:00〜16:00 ※満席
   9月06日(日)14:00〜16:00
場所:東京都杉並区 阿佐ヶ谷駅から徒歩2分
詳細・お申込:コイケノリコの染色日和
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/6は受付開始したばかりで余裕があります、こちらも合わせてどうぞ。