11/22阿佐ヶ谷教室開催します!

もう何年もお教室を開いていますが、前回初めて体調不良の為に休講してしまいました。
本当にご迷惑をおかけしました。


特に重大な病気などではないので、現在はすっかり元気になりました!!ご心配おかけしました。
今後も予定通り開催していきますので、ろうけつ染めがしてみたい方ぜひご参加下さいませ☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日時:11月22日(日)13:30〜15:30
   12月20日(日)13:30〜15:30
場所:東京都杉並区 阿佐ヶ谷駅から徒歩2分
詳細・お申込:コイケノリコの染色日和
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もうクリスマスを視野に入れて、クリスマス飾りのようなデザインでも素敵だと思います♪
そのまま部屋に飾れますね!


ろうけつ染めというと難しそうですが、ご参加頂いている方の半分以上は初めての方なので安心して来て下さいね。
一名でのご参加大歓迎!お友達同士や恋人同士、親子でのご参加もお待ちしています。