ありがとうございました

お礼が遅くなりましたが、先週末まで参加していたギャラリー子の星での「つつみ展」は無事終了致しました。
貴重なお時間を調整して見に来て下さった皆様、本当にどうもありがとうございました!
今回は手ぬぐいや風呂敷など、普段あまり作っていない雑貨をメインに出しましたが、購入して下さった方も多く心から感謝しています。



ろうけつ染めの体験ができるワークショップタイプのお教室も、毎月開催しています。
次回はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日時:5月28日(土)16:30〜18:30
   6月12日(日)13:30〜15:30
場所:東京都杉並区 阿佐ヶ谷駅から徒歩2分
詳細・お申込:コイケノリコの染色日和
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めての方には簡単なハンカチをご用意しています。
リピーターの方は他にいろいろな生地を選んで染める事もでき、それぞれのペースで楽しめるお教室です。
お申し込みは随時受付中、お待ちしています☆