音楽強化週間

11月は早くも充実した音楽ライフを送っています♪


4日のShimokita roundup5は、下北沢の街を使ったライブサーキット。
昔から好きなバンドも多く出演している上に、一度聞いてみたかった人たちを見る絶好の機会なので、タイムテーブルを組むのも一苦労です(笑)それが楽しいんですけどね。


もちろんこの日見たもの全てが最高でした。

カミナリグモ
ロマンチップス
それでも世界が続くなら
夢見てる
SAKANAMON
WONDERVER
シュリスペイロフ
未完成VS新世界
THEラブ人間


9日は中村一義×サニーデイサービスの、アコースティックライブ。
下北沢の100席ほどしかない小さな会場だったので、非常に苦労してチケットを取りました。
まさに奇跡としか言いようがない、素晴らしいライブでした。



♪今日の音楽
中村一義「恋は桃色」カバー