万華鏡の視覚 展

今六本木の森美術館でやっていて、今週の日曜で終わってしまう展示に、ぎりぎりで行くことができました。
HPの写真が面白そうだったのだけれど、行って良かったー
すごく楽しかったです。

ミラーボール好きとしては、ミラーボールを使った展示が最高に良かった。
ものすごい早さの船上から海面を見ている感覚。
ずっと居たかったけど、ずっと居たらふわっと意識飛んじゃうねきっと。

でもミラーボーラーさんのお仕事も好きです。
http://www.mirrorbowler.com/

ハーブスでは、一日遅いお誕生日ケーキをいただきました。
ここはお高いから、何かイベントがないとなかなか入れない気がするのです。。。
ケーキはいつでも幸せ。