早く聴きたい

100s寺子屋スペシャル「フラワーロードショー」に行ってからというもの、今すぐアルバムが手にしたくてたまりません。
早く、早くっ。


代わりに今日の作業のお供は、ヨーロッパ企画の初期公演DVD「ロードランナーズ・ハイ+ロー」を。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
尋常じゃなく散らかった学生寮
新入寮生が見学に来るので、掃除をしないといけない。
だけど、ゲームをやりたくてしょうがない。
寮生たちのダメっぷりと奔走を描く、ステージクリア型青春群像劇。
(DVD説明より抜粋)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もうこの説明だけでもわくわくしちゃうよね。尋常じゃなく散らかってる部屋(笑

私はゲームにあまり興味が向かない子供だったのでロードランナーというゲームも知らないのだけれど、そこは関係なく誰でも楽しめる、インドア理数系演劇集団の秀作です。