江戸川の土手で聴きたい

明後日はとうとう100sのアルバムが発売されます。
もちろん明日フラゲしますが(笑
ということで、今日は手持ちの100sDVDを順番に流しながら作業をしていました。
博愛博やったのは2002年だって。
信じられないよね。でも何度見てもやっぱり良いライブです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あぁ、全てが人並みに、うまく行きますように。
愛が、全ての人達に、分けられてますように。
感情が、全ての人達に、降り注ぎますように。

中村一義「永遠なるもの」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そういえば、まさかスタジオボイスが休刊するとは思ってもみませんでした。
こういうニュースが入ると、最近は雑誌なんてほとんど買ってなかったなぁと、少し申し訳ない気持ちになります。
でも廃刊じゃなくて休刊だものね、無責任だけれどまた戻ってきて欲しいな。