眠い

久しぶりに、4時に寝て7時に起きるという強行。いや、愚行。

今やっている作業は終わらせたい!と思ったので夜中まで染めていたのだけれど、生地が薄かったため意外にすぐ乾き、そうすると欲が出て定着剤まで塗ってしまい、それを塗ったら1時間後には洗い流さないといけないので、深夜にお湯など沸かし、すすいで干したら明け方でした。
そんなわけで全身だるいです。
この時期の通勤電車に乗るには、少し生命力が足りないよ。


けれど100sのアルバムが素晴らし過ぎて、暫くはこのアルバムだけでも生きて行けそう。
マイケルさんが死んで「彼は私の全てだった」と泣き崩れるファンの気持ちが、中村さんの音楽を聴いている時にはわかる気がするよ。
彼には、私より長生きして欲しいです。