美味しそう日記

お家に籠って作業中。

時間とお金を節約しなきゃと思うほど、美味しいおやつが食べたいのね。
今一番買いたいのは、「http://www.jefb.co.jp/muffinaris/」のマフィン。
ブログで紹介されているのを見るたびに、美味しそうすぎてどきーんとする。
あと「オンラインゲームを知る」も気になる。
普通にミセスエリザベスマフィンとかも好きだけどね。

というよりクッキーとかバームクーヘンとか、焼き菓子全般が大好き。
マフィンやケーキは形が整いすぎてるより、雑に崩れてる方が美味しそうに見えるよ。
アメリカのママ的なあれね。

アイスは夏でもクリーミーな方が好きなので、コンビニアイスは魅力減。
近くにハーゲンダッツか31のお店があればいいのにな。

食べたいおやつを羅列しただけの日記ですみません。