ご協力ありがとうございます


毎回DM配りが難関で今回もてこずっていましたが、お知り合いの方々が快く協力して下さいました。


Exhibition Partner エキシビジョンパートナー」として活動している池谷さんには、自分で行けないギャラリーへDMを置きに行ってもらったりして、とても助かりました。
HPにはサポート内容なども載っています。展示をやりたいけど1人は厳しい…と思っている方などがいたら利用してみては如何でしょうか。


前に展示をした「Gallery Katsurada Roppongi」さんにもDMを置かせて頂きました。
今月末でギャラリーが移転になってしまうそうなのですが、今のところがとても素敵なので新しいギャラリーもきっと良い空間になるのでしょう。今から楽しみです。


T-BOX鋳金作家 平島さんのスタジオにもDMを置かせて頂いてます。
ご自分のスタジオで造形教室をなさっていて、普通の習い事とはちがって様々な素材と道具で創作ができる楽しそうな教室です。
10月には個展もあるそうで。なにしろ私の好みど真ん中の作品なので、観に行くのを楽しみにしています。


あと、直接お知り合いというわけでもないのに快く協力下さった高円寺の「ca*n*ow キャナウ」さん。
カフェ・雑貨・ギャラリーを運営している、とても可愛らしいお店です。
高円寺のあたりへ行くことがあったら、是非覗いてみては如何でしょうか*


その他にも置いて下さっているギャラリーや雑貨屋さん、カフェなどがたくさんありますので、どこかでDMを見たら「あ〜ここは親切なお店なのね!」と思って間違いありません(笑

皆様、ほんとうにありがとうございます。