みんな優しいです

DM以外の告知方法ってないのかしら、どうしたらみんなに知ってもらえるんだろう。
と思った時、私は思い出しました。
ヨーロッパ企画がよく行う「各々が持っているブログに情報を載せ頂き、応援してもらう」という方法を。

そんなわけで某所でお願いしたところ、みんな快く載せてくれたのです。。。
もうほんとに嬉しくて、ちょっと泣きそうになりました。
どうもありがとう、ありがとう。


あと「AniMundus アニムンドゥス」さんのHPでも、リンクを張って展示の紹介をして頂きました。
優しい物語の一部のような、愛らしいシルバーアクセサリーを制作販売されているので、ぜひ一度覗いてみては如何でしょうか。


銀座の「http://www.vesta.dti.ne.jp/~gekkoso/」さんに置いてあるDMは、基本的にそこで展示をした人が対象なのですが、特別に置いて頂きました。どうもありがとうございました。


でもこうやって宣伝をすればするほど、自分の首を絞めている感じがしなくもないのですが(笑
自分で自分のことを大プッシュというのは、私の性格とは逆を行く行為で、なかなか胃の痛い作業です。
呑気な一人っ子だったせいかしら。。。
ただ、これを怠ると確実に会場でぽつねんという事態に陥るだけでなく、この作品も準備期間も全てが無駄になってしまうので、手を抜くわけにはいきません。

もっとふわっと生きていけたらいいけど、これはこれで楽しい人生よね。