最近のこと

お久しぶりですこんばんは。
展示が終わってからは、どうもふわふわと地に足が付かない感じで過ごしています。
夜も早く眠くなってしまうし。
やるべきことが無いわけではないのにね。

慌ただしく夏を送っている間に、外はすっかり秋になってしまいました。

昨日は新宿へ行ったので、三越アルコットでマフィナリーズのマフィンを仕入れてきたよ。

写真は「ピーナッツバターチョコチップ」で、これもとても美味しかったですが、もう一つ買った「サーモンクリームチーズ」がすごく良かったなぁ。
お食事系マフィンもいろいろ種類があるので、少しずつ試し買いしてみたいです。

でも用事をいろいろ済ませていたら、目的だった映画が観られずにちょっと残念。
評判聞いてたら観たくなってしまったのだけれど、もう今にも終わりそう。間に合うかな。
映画と言えば、コレがとても観たいです。
「ライアン・ラーキン 路上に咲いたアニメーション」
観たいというか、絶対観に行きます。

9・10・11月とこれから好きな季節に入るので、気持ちの良い秋晴れが続くといいです。