可愛いものがたくさん

銀座の幸伸ギャラリーで開催中の「AC 11」へ行ってきました。
明日(20日)で終わりなのですが、とてもクオリティの高い作家さんたちのアクセサリー雑貨が展示販売されています。本当に可愛くて見ているだけでも楽しくなる小物がひしめいているので、遊びに行ってみては如何でしょうか。
After Creation; 1 to 1 AC11 | G I N Z A K O U S I N G A L L E R Y


あとは久しぶりに吉祥寺。
下北と吉祥寺は、狭いところに素敵なカフェと雑貨屋と服屋がぎゅっと詰まっているのがいいですよね。
この日はお昼に「moi」で、スコーンを。ふかふかサクサクで優しいスコーンでした。


他にも行きたいカフェが沢山あるのでメモ。
お茶とお菓子 横尾
http://www.quatresaisons.co.jp/boutique/kichijojicafe.html
cafe Amar カフェ・アマル
www.cafeyucca.com is Expired or Suspended.
ダンディゾンはずいぶん行ってなかった為に、場所の記憶が曖昧でスルーしてしまったのだけれど、地図を見たら惜しい道を通っていました。この風景なんか見た事ある…と思ったところを進めば良かったのね(笑)
ときどき食べるパンだから、Dans Dix ans | ダンディゾン