クリスマスプレゼント☆

にはまだ少し早いけれど、思い切って買っちゃいました
iMac!!


今まで使ってたMacさんはPowerPC G4で、もう新しいOSにもついていけないのか動作が遅いしいろいろ不便で、近いうちに買い替えなければとは思っていたのです。


まだ初期設定をしただけで、データの移動とか何もしてないので、今はパソコン机の上下に新旧並んでいる状態。いらなくなったケーブルとか出しっ放しだし…なんだか狭いです(笑)


でも嬉しいなー。早くいろんな機能を試してみたい。
マウスもキーボードもワイヤレスなのも素敵だけど、キーボードはもしかしたら今までの使おうかと。。。やっぱりテンキーはあった方がいいと思うのです。