染めワークショップのお知らせです

12月10日に、渋谷で染めのワークショップやりますよ!
明るくてキレイな色を使って、オリジナルのハンカチなどを作るのはとても楽しいですし、何より「自分で染めた」小物は愛着が湧きます☆
今年最後に楽しい体験をしてみましょー♪

日時 2010.12.10(金)
   13:00/16:00

内容 13:00〜15:00
  「ハンカチのロウケツ染め体験」
   ハンカチ2枚を、ロウを使って染めていきます
   受講料 4000円+材料費 500円


   16:00〜18:00
  「手ぬぐいの型染め体験」
   手ぬぐい1枚を、型を使って染めていきます
   受講料 4000円+材料費 500円


場所 渋谷区渋谷3-5-5 HAKKAビル4F
   多目的スペース「style355」
   http://style355.com


どちらも初めての方からご参加頂ける、簡単なワークショップです。
渋谷駅からも近く、道具などもその場でお貸ししますのでご安心を。毎回お一人での参加者さんの方が多いので、ぜひお気軽にご参加下さいね!


ハンカチサンプル画像

手ぬぐいサンプル画像



お申し込みは「info@style355.com」まで
よろしくお願い致しますー。