いつの間にか9月

先日のワークショップはいつもより早く終わったので、近くのラフォーレミュージアムでやってる「ヤン&エヴァ シュヴァンクマイエル展」へ行ってきました。
ヤンの映画はずっと好きだったけれど展示は見逃していたので、今回あれこれ観ることができて楽しかったです。


イメージフォーラムで公開中の新作も、早めに観に行きたいな。
http://www.svankmajerjp.com/


その展示会場に「緑子」というアニメーション映画のフライヤーが置いてあったのですが、これが最高に面白そう!絵も内容も奇妙でわくわくしちゃう。9/24〜アップリンクXで公開するそうなので、今から期待してます。
http://www.midori-ko.com/


8月は体調を崩していてほとんど家から出ないで終わってしまったので、もったいなかったなと。9月は制作も詰まってるけど、合間をみてちゃんと遊びに行かないとね。


とりあえず6日はアナログフィッシュのNEWアルバムを買うという、何よりも大事な使命があります。楽しみ!

荒野/On the Wild Side

荒野/On the Wild Side