すっかり秋めいてますね

昼間も風が爽やかで、天気も良くて、あれだけじめじめ暑かったのが嘘みたい。
外を見ているとお出かけしたくなりますが、今はいろいろ立て込んでいるのでぐっと我慢。


ちょうど今ギフトショーをやっていて、行くつもりでかなり前から日にちはチェックしていたのに残念です。。。


なのでせめて、ヨコハマトリエンナーレは行きたい!
さいたまから横浜はちょっと遠いなと思ってしまい、つい見逃していたので、今年こそ遊びに行きたいです。
トリエンナーレだから次は3年後ですもんね。一緒に行く人探さないと♪


はっ!ウラ藝の課外授業としてみんなで行ったら楽しそう…と思ったけど、丸一日かかってしまうし、そもそもこれに関して私が教えられる事は何も無いからダメですね(笑)
けどみんなで一緒に何か観て、そのまま教室戻って染める。なんていうのも楽しそうなので、いつかやってみたいです。


横浜トリエンナーレ