LOHAS studioで展示あります

もうすぐさいたま方面で展示がはじまります♪

期間 10月25日(火)〜11月6日(日) ※定休日:毎週水曜日
時間 10:00〜18:00
場所 LOHAS studio Koshigaya
   埼玉県越谷市大房866-7

このロハススタジオは、春に展示をさせて頂いた川口店と同じ系列のお店です。
店内にはとっても可愛い雑貨やインテリアが揃っているのですが、おおもとは住宅リフォームの会社。
だからこんなにかわいい家具や内装なんですねー*
こういった素敵な店内に作品を飾らせてもらえるなんて、本当に嬉しいっ。


さらに11/7(月)には、ロウケツ染めのワークショップまでやらせて頂きます☆
しかも個展などでしか登場しない大型作品も展示したままの空間で染められる、滅多にないチャンスです。
普段ワークショップは都内中心で埼玉方面ではやっていないので、お近くの方はぜひこの機会に遊びに来て下さいね。


詳細はこちら
リフォームのオクタ越谷店(埼玉)・LOHAS studio店舗・スタッフ| リフォーム・マンションリフォームならLOHAS studio(ロハススタジオ) presented by OKUTA(オクタ)
よろしくお願いします♪


                                              1. +

染色作品のご購入はこちら
http://www.creema.jp/creator/1084

                                              1. +