楽しかったです

今月は違う場所で2回のワークショップがありました!
土曜日の日本橋教室はおしゃべりしていて写真を取り忘れてしまったのですが(笑)楽しいお話をしながらの、とても和やかなクラスでした*
いま進めてくれている作品も良いものになる予感がするので、次回もまた楽しみです♪


月曜日のLOHAS studio越谷店では、まるでお洒落な友人のお家にお呼ばれしているかのような、素敵な空間でのワークショップでした。
こういったお部屋でやる染めものは、いつもとまた違ってわくわく楽しい気持ちでできますね!





                                              1. +

作品のご購入はこちら。贈物にもどうぞ!
http://www.creema.jp/creator/1084

                                              1. +