いいてんき!

たまに大荒れの日も挟みつつ、いよいよ桜の季節になってきましたね♪
日差しが明るくて暖かいだけでうきうきします。


もう冬服を着ている場合ではないので、簡単な衣替えをするつもりだったのですが。
なぜか大規模な部屋の模様替えになってしまうなど(笑)まだ完全に片付いていませんが、かなりすっきり住みやすくなって嬉しいです☆


昨日は大好きなANATAKIKOUのライブへ。
関西のバンドなので東京は貴重〜。
対バンはペトロールズ。東京事変のギターさんがやってるバンドで、初めて聴いたけれど音がシャープでくっきりしていて、とても格好良かったです。お洒落系。



♪今日の音楽
ANATAKIKOU「てのひらに」


トロールズ「ホロウェイ」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


9日(月)まで、練馬で作品展開催中です!
石神井公園へお花見へ行った帰りに寄って頂けたら幸いです☆
10日(火)は展示会場でのワークショップもありますので、ぜひどうぞ。
http://www.okuta.com/pc/studio/nerima.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


8日(日)には、日本橋でロウケツ染めワークショップ!
まだお申し込み間に合います♪
よろしくお願いします〜。
http://urahara-koike.sblo.jp/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー