新生活

来週から勤務させて頂く学校の、入学式へ参加してきました*


ここにいるみんなは、これから楽しい学校生活が始まるんだなーと思うと、少し羨ましい気持ち。
私は好きなことを学んでいた予備校と大学が本当に楽しくて、そこでできた友達は一生ものだと実感しているので、そんな過程に僅かでも関われることを嬉しく思います。


お昼は新宿伊勢丹のキハチカフェと決めていたので、わくわくしながら向かったところ12時前ですでに列が!
キハチ | KIHACHI
リコッタチーズのパンケーキを食べてみたかったのだけれど、並ぶのはちょっとね…。星乃珈琲店が近かったので、再びスフレパンケーキにしました。



圧倒的な存在感!!



でも中はほわほわでシルキー
まぁ1.5枚くらいがちょうどいいかもしれません(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4/8(日)は日本橋のロウケツ染めワークショップです!
上野公園や日比谷公園でお花見した後、その思い出を染めて
みるのも良いですよね♪


詳細・お申し込みはこちら
http://urahara-koike.sblo.jp/
今からでも間に合いますので、よろしくお願いします*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー