夏は少し多くやります!

学生さんはそろそろ夏休みに入る時期でしょうか。
せっかくの夏ですから、何か新しいことしてみませんか?


小学生のお子様をお持ちの方には、親子参加がオススメです☆
夏の思い出にもなりますし、作品はずっと手元に残りますよ。


今後のロウケツ染め教室スケジュール

●7月21日(土)15:00〜17:00(上尾)
●7月25日(水)15:00〜17:00(上尾)
●8月05日(日)16:00〜18:00(日本橋
●8月25日(土)15:00〜17:00(上尾)

日本橋教室の日時は固定ですが、上尾教室は融通がききますので
もしどうしても予定が合わない方は相談してみて下さいね。


先日オカダヤ新宿店さんで開催したワークショップでも、ご参加下さった皆様からとても楽しい!と言って頂けました。
その時はロウケツ染めに似た画材を使っての講習でしたが、上尾教室・日本橋教室は本物のロウケツ染めです。


初心者でもお子様でも簡単にできて、1回限りでもOK。
何度も通えば技術もぐんぐん上達して、バッグや小物など身の回りの雑貨も自由に染める事ができるようになりますよ。



それぞれの詳細はこちら
コイケノリコの染色日和
http://urahara-koike.sblo.jp/
どうぞお気軽に遊びに来て下さい♪