ありがとうございました☆

今月の日本橋教室は、いつも以上に沢山の参加者さんが来て下さいました!
どうもありがとうございました。


小さな女の子ちゃんも、お母様と一緒にご参加です♪
思い切りが良くてのびのびしていて、素晴らしい作品。


他にも、沢山のカラフルな作品がうまれました。
最初は何を描こうか迷ってしまう方も多いのですが、色をつければみんな素敵に仕上がるので「美術苦手だったな…」という方でも心配しなくて大丈夫ですよ!




以前知り合った、フェルトなど様々な素材で作品をつくっている作家さんも遊びに来てくれました!
ブログでもわかりやすく紹介してくれています*
コイケノリコ先生のロウケツ染め教室inウラハラ藝大(日本橋)|物づくり|-素材屋405番地★ものづくりブログ-
どうもありがとうございますっ。



♪今日の音楽
アナログフィッシュ「Good bye Girlfriend」
3月に新しいアルバムが出ます。