明日から始まります!

昨日無事搬入も終わり、いよいよ明日から展示が始まります☆
とってもカラフルで、覗くだけで楽しくなるような展示になりました。
ぜひぜひお越し下さいませ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ロウケツ染め教室作品展
「染めモノ女子たちの初夏 展」


日時:7月3日(水)〜8日(月)12:00〜18:00
   6日(土)20:30まで
   8日(月)16:00まで


会場:Gallery子の星
   東京都渋谷区代官山町13-8 キャッスルマンション113
   HP)http://www.nenohoshi.com/
   FB)http://www.facebook.com/nenohoshi


出展者:森愛・加藤星子・小穴ゆり
    漆原沙織・笠間眞佐子・小林真紀子・小林穂・清水妙子・
    唐仁原葵・彦田由子・森田美穂・湯川暢子/コイケノリコ


コイケ在廊日:4〜8日(他の方の在廊はそれぞれにお問い合わせ下さい)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ギャラリーの最寄駅は東急東横線代官山駅です。
渋谷駅から歩いても10〜15分くらいなので、散歩がてら歩いてもいいですね♪



代官山駅からいらっしゃる場合】
わかりやすいのはメインの正面口ではなく、北口です。
北口改札を出ると細い簡易通路のような感じですが、それで合ってますよ。


代官山アドレスの方へ降りて下さい。


線路とアドレスに挟まれた道があるので、自分の右に線路、左にアドレスを見ながら直進します。


十字路を渡ってさらに直進。正面には塔が見えます。


道なりに右折すると


数軒先がギャラリーです!!