初日終了☆

と言っても、私は今日行けなかったのでどんな様子かわかりませんが(笑)
いろいろな方に見てもらえてるといいな♪


残りの5日間は私も在廊します。
小さなギャラリーなので、日によっては交代で外出しているかもしれませんが、ギャラリーの方や他の在廊者さんに一声かけて頂ければすぐ戻りますので!


代官山駅の北口改札から出るのが近いと昨日書きましたが、もし正面口の改札から出ても右折して代官山アドレスの方へ出てもらえれば同じです。
アドレスがあったら右折して、そのまま真っすぐ歩けばギャラリーです。


明日4日(木)は12:00〜18:00のオープンとなっております。
よろしくお願い致します(^^)



搬入の日、少し早く着いたので飲み物とお菓子を買ってベンチに座っていたら、人懐っこい鳩がやってきました。

ベンチの飾りみたい。