あと3日

あっという間に、展示も残り3日となりました。
早い!展示をやると毎回、もっと長くやりたいなーと思ってしまいます(笑)


土日は雨の心配もないようなので、どうぞ代官山へ遊びに来て下さい。
特に6日(土)は12:00〜20:30まで開いております。18時までだと来られなかったという方、ぜひ明日土曜日によろしくお願いします!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロウケツ染め教室作品展

「染めモノ女子たちの初夏 展」


日時:7月3日(水)〜8日(月)12:00〜18:00

   6日(土)20:30まで

   8日(月)16:00まで


会場:Gallery子の星

   東京都渋谷区代官山町13-8 キャッスルマンション113

   HP)http://www.nenohoshi.com/


写真付の道案内→http://d.hatena.ne.jp/koi_ke_musi6464/20130702
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
近くにはカフェなども点在していて、ランチにも困りませんよ。
今日行ったパンケーキカフェも美味しかったです♪

近くにはママタルトも。


5日(金)は沢山の方がご来場下さって賑やかに過ごすことができました。
どうもありがとうございました。


頂いたジンジャーマンの箱を開けたら、なんと可愛い☆


さらに「」のマフィンを頂きました。
袋に入っていて上手く写真が撮れてないけど、焼き菓子好きにはたまらないビジュアルです。明日のクロージングパーティで、みんなで頂きます!



【今後の予定】
★出展
7月20日(土)「HandMade In Japan Fes 2013」A-14ブース
Creemaが主催する初めての大規模イベントなので、きっとクオリティの高い雑貨が山ほど集まって楽しいと思います。
ハンドメイドインジャパンフェス (HandMade In Japan Fes) by Creema (クリーマ)


★ロウケツ染め教室
7/14 日本橋http://urahara-koike.sblo.jp/」※定員間近
7/13 上尾「コイケノリコの染色日和