月曜まで

とうとう残り2日です。
明日も12:00〜18:00までオープンしています、来て頂けたらものすごく喜びます!


一足早いクロージングパーティも、わいわいいろんな話をして楽しかったです*
ご来場下さった皆様から頂いた差し入れも、休憩中やこういった時に有り難く頂いております。本当にありがとうございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロウケツ染め教室作品展

「染めモノ女子たちの初夏 展」


日時:7月3日(水)〜8日(月)12:00〜18:00

   最終日16:00まで


会場:Gallery子の星

   東京都渋谷区代官山町13-8 キャッスルマンション113

   HP)http://www.nenohoshi.com/


写真付の道案内→http://d.hatena.ne.jp/koi_ke_musi6464/20130702
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日のランチはこちら!
せっかくお洒落タウンだし…と、毎日美味しいもの食べてます♪


とっても可愛い誕生日プレゼントも頂きました、幸せ!


ペルーとタイのお土産まで!!
嬉しくて写真撮る前に食べちゃったのもあります、すいません(笑)



【今後の予定】
★出展
7月20日(土)「HandMade In Japan Fes 2013」A-14ブース
Creemaが主催する初めての大規模イベントなので、きっとクオリティの高い雑貨が山ほど集まって楽しいと思います。
ハンドメイドインジャパンフェス (HandMade In Japan Fes) by Creema (クリーマ)


★ロウケツ染め教室
7/14 日本橋http://urahara-koike.sblo.jp/」※定員間近
7/13 上尾「コイケノリコの染色日和