ありがとうございました

本日、代官山Gallery子の星でのロウケツ染め教室展「染めモノ女子たちの初夏 展」は無事終了致しました。
とても暑い日が続いたにも関わらず、大勢の方にご来場頂けて本当に嬉しいです!どうもありがとうございました。


現在私が教えているロウケツ染め教室の、生徒さんたちの作品をまとめた展示を開催したいという希望は前々からあったのですが、今回こうして形にできた事を大変嬉しく思います。


この企画は、お声掛けした生徒さんたちの快い協力と、その作品を楽しみにして時間と労力を費やして見に来て下さった来場者様、両方揃って初めて開催できた展示だと思っています。
関わって下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。









お借りできたギャラリーは場所も良くとても可愛くて、スタッフの方も親切にして下さったので居心地の良い6日間でした。
おまけに程よい小部屋があったので、一緒に私の展示も併設することができました。サーカスをテーマにした3枚の連作です。






さらに作品の絵柄が入った、この展示だけの限定手ぬぐいです。こちらも完売いたしました!どうもありがとうございましたっ。

今後も引き続きお教室を開催していきますので、興味を持った方どうぞお気軽にご参加下さいませ☆


【今後の予定】
★ロウケツ染め教室
7/13(土) 上尾「コイケノリコの染色日和
7/14(日) 日本橋http://urahara-koike.sblo.jp/」※定員間近
8/04(日) 日本橋http://urahara-koike.sblo.jp/


★出展
7月20日(土)「HandMade In Japan Fes 2013」A-14ブース
ハンドメイドインジャパンフェス (HandMade In Japan Fes) by Creema (クリーマ)