音楽編2013

中村一義100s
不動。生きていてくれたらそれでいい。


アナログフィッシュ
宝物。ライブでの伝える力が圧倒的。


●HINTO
コウセイさんのやることなら何でも許せる。


未完成VS新世界
身を削るような歌い方がたまらない。今一番売れてほしいバンド。


Scoobie Do
かっこいい。フロアを巻き込むのが上手すぎる。


ANATAKIKOU
松浦さん1人になってしまったのが惜しまれる。


●WONDERVER(活動終了)
ベースとドラムの笑顔が100点。メンバー全員が可愛い奇跡のバンド。


SPARTA LOCALS(解散)
今も好き。


●Beaches
ただひたすらに楽しむための、踊れる音楽。


サンボマスター
とにかくライブが最高。愛と平和に満ちている。


残像カフェ(解散)
柔らかい歌声と優しいメロディは春の香り。


シュリスペイロフ
ボーカルの喋り方たまらない。


KANA-BOON
声好き。


かせきさいだぁ
普段聴かないジャンルだけど、かせきさんは好き。


チャラン・ポ・ランタン
昭和歌謡のようなアコーディオンに乗せて歌うモモちゃんがキュート。


ASIAN KUNG-FU GENERATION
結局のところ、アジカンはみんな大好きだよね。


andymori
初期衝動がずっと閉じ込められているような声が好き。


Theラブ人間
訴えかけるような、とてもかっこいい演奏。


●レキシ
歴史にまつわるもったいない歌詞。


夏待ちレスター
聴いてるだけでうきうきする。


mojoco
透明感のある空に、光がキラキラしているような歌声。


在日ファンク
とにかくライブがかっこよくて、よく知らない人でも楽しめる懐の深さ。


ZAZEN BOYS
かっこいい。


ドレスコーズ
志摩さんの前のバンド、毛皮のマリーズも良かった。


●ロマンチップス
王道ポップで気になる。