音楽以外2013

エレキコミック
小学生みたいな2人。彼らのやることならなんでも許せちゃう。


バナナマン
二人とも愛らしい。コントをしている時が一番好き。


ラーメンズ
2人での活動待ってる。


さまぁ〜ず/comedian
仲良しコンビが好き。かわいいおじさんたち。


ヨーロッパ企画
京都拠点の劇団。ここに関係する全てのものが好き。溺愛。


劇団☆新感線
ジェットコースターのようなスピードと迫力ある公演に毎回満足。


少年王者舘
独特の世界に迷い込ませてくれる劇団。


森山未來
舞台の時の未來くんが特に良い。ストレートプレイより、常に歌って踊ってもらいたい。


綾野剛
あのビジュアルはときめく!フリートークが面白いのも魅力。


水橋研二
声がとても優しくて好き。主役は少ないけど、とても良い俳優。


松田龍平
恋の門から好きになった。酒井若菜も。


阿部サダヲ
もうほんとに可愛い人。まじめにトークしてる時も急に乙女になるのが可愛らしい。


古田新太
普段はクマみたいなのに、舞台で殺陣をさせると別人。色気が半端じゃない。


長塚圭史
かっこいい。脚本家としても好きだけど、やっぱり演技している時が好き。


山下敦弘監督
リアリズムの宿ばかのハコ船、どんてん生活、くりいむレモンあたり。


新海誠監督
秒速5センチメートルがたまらなく好き。


森見登美彦作品
言い回しが好き。


村上春樹作品
結局好き。


古川日出男作品
文体が好み。


よつばと!
発売を待ってしまう。