ちびっこちゃんが来てくれました

今回の日本橋教室には、親子参加して下さった方もいらっしゃいました!
可愛いお客様にこちらのテンションも上がります♪
最初は恥ずかしいのか、あまりお話してもらえなかったのですが(笑)慣れてきたら沢山お喋りしてもらえました(^^)


色をのせるごとに「これは恐竜で…」「これはたまごで…」と、自分で作ったストーリーを添えてくれるので、聞いている私もとても楽しかったです。


こちらは手ぬぐい。独自のミルキーカラーが夢見るようで、他では見た事がない絵本のような手ぬぐいになりました。


こちらはペットボトルホルダー。非常に安定した線と、均整のとれた図柄で完成度が高いですね。



今月の開催は残り1回、12月22日(日)12:00〜の上尾教室です。
詳細・お申込はこちらから→コイケノリコの染色日和
こちらもどうぞご参加くださいませ!