ゲキ×シネを観てきました

前売りを買っていたのですが、地元ではもう上映日数が少なくなっていたので、慌てて観てきました。
髑髏城の七人|ゲキ×シネ - 「演劇×映像」の新感覚エンターテインメント


劇団☆新感線の舞台を映画館でも観られるように映像化したもので、今回も最高に楽しかったです。
舞台でも観ているので内容は全部知っていますが、映像はまた別のかっこよさがありますね。


舞台を観に行く習慣がない人でも、映画館なら行きやすいと思いますし、ちゃんと途中休憩もあるので疲れませんよ。
新感線の公演1本は、遊園地で1日遊び尽くしたくらいの楽しさが味わえるで、興味のある方は行ってみて損はないと思います。



♪今日の映像
今回は小栗旬主演。


染さまVer.も豪華で良かったです。